Flyer Collections

旅の恥はかきすてという諺がある。
今回の旅も、欲望の赴くまま何も考えず行動していた。
が、羽目を外すのも限度がある。
わかっちゃいるのさ。
でも、やめられない。こればっかりは。
28カ国、クラブ遠征放蕩旅行。
クラブでの踊り方、楽しみ方も、国民性が露骨に反映されるのが面白い。

2001年上半期、ヨーロッパ、東南アジアで行われたハウスパーティのフライヤーを集めてみました。  
UPされているフライヤーは、当ウェブマスターが直接行ったクラブに限られています。
 


久々にジェフおじ様とサシで勝負。
以前のようなハードミニマルだけでなく、緩急入り混ぜた変化球主体の攻め。
が、ここぞ!ってときの勝負球には、やっぱりデトロイトテイストの剛速球。
そのスピードとコントロールのキレは些かも衰えていなかった。
ゲントはベルギー第3の都市。老舗のテクノレーベルR&Sのオフィスもある。
したがって、ジェフおじ様の気合いの入り方もハンパではなかったようだ。


DJ DEEPのミックスアルバムリリースパーティ。  
ストレートを内角寄りのきわどいところに攻めてくる、かなりエグい投球内容。 
初対決なのにもかかわらず、こちらのツボを知り尽くしているかのよう。
怖いもの知らずのプレイに、足腰がやられた。イカされた。 


ヨーロッパでガラージを浴びるほど聴きたいと思ったら、やっぱりロンドンに行くしかない。 
本場を凌ぐほどの濃厚なプレイが楽しめるが、オネーちゃんのルックスには期待しないほうがいい。 


さっすが、アムステルダム!フライヤーのデザインもエロい。(笑) 
予想以上に過激なサービスだった。 


 

名実ともにアムステルダムを代表するクラブ。PARADISCOっていうのは天国って意味らしい。
看板に偽りはない。毎回、きっちりイカしてくれる。


 

正統派テクノが好きな野郎には堪えられない都市ブリッセル。 
伝説のクラブ、FUSEに行ってみた。
もう、普通のプレイでは満足できないっていうあなたにお奨め。(笑) 


 

デカイ体育館みたいな場所でMOS主催の大規模なパーティがあった。 
ハウス、テクノ、DNBとなんでもあり!まさに酒池肉林の宴。 
早漏気味のワタシは、会場に入るなり大興奮。10分あまりで昇天!合掌…。 


 

この街には穴場の優良店が多い。Superbimboもその一つ。 
地方ならではの、きめの細かいサービスが自慢。お姉さんも美人。 


 

クアラルンプールでフランキー翁とガチンコ勝負、肉弾戦! 
きっちり5時間で40リンギットポッキリ!(日本円で1500円ぐらい。) 
もちろん、本番、手抜きなし!。 
さすがに年季の入ったプレイ!変化自在の体位に翻弄されっぱなしであった。 


 

最近は、ヨーロッパの都市でもNYに負けず劣らずゲイパーティが盛んだ。 
フライヤーのデザインも大胆きわまりない。(;^_^A  


この店ではお客のニーズに合わせたバリエーション豊かなプレイが楽しめる。 
無名の新人さんも多いが、その分、お値段も良心的。 


パラディッソでは2ヶ月に一回、WE LOVE 80´Sと題したパーティがある。 
オープニングからラストまで、懐かしの80年代ヒット曲のオンパレード! 
トーキングへッズ、ゲーリー・ニューマン、ソフトセル、ヒューマンリーグ、 
4月の目玉は何と言ってもトムトムクラブのライブ! 
で、ゲストに元ブロンスキビートのジム・ソマービルっていう信じられない顔ぶれ! 


PAGE SUIVANTE